■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ディスカバリー

ディスカバリー
ダフト・パンク

定価: ¥ 2,548
販売価格:
人気ランキング: 4946位
おすすめ度:
発売日: 2001-03-10
発売元: EMIミュージック・ジャパン
発送可能時期:

2001年発表のダフト・パンクの2作目。単調なハウスビートにのったシンプルな歌詞と、ロボット声が印象に残る世紀末の名曲シングルを含む、よい意味で万人向けする懐の深い楽しい作品になっている。
ダンスフロア的色彩が濃く、ポップな大衆性に欠けていた前作と比べ、非常に多彩な音楽的要素を取り入れている。しかし、よく聴くと、ひねくれているところがあるのが彼ららしさか、フランス的エスプリか。日本アニメ界の巨匠、松本零士とのコラボレーションも話題になった。(麻路 稔)

神業
今だにこのアルバムを超えるテクノを聞いたことがないです。

ポップス、ロック、テクノとあらゆる層のファンにこれだけ長く愛されるのはほんとに神業ですよ。

次世代のキッズ達にも必ず伝えたい名盤。

そんなに、おすすめではないかも
2chのCapsuleの掲示板で話題になっていたので、興味を持ちました。正直、こんなものかという感じです。3曲目、10曲目がちょっと良かったですが。1曲目は、曲は良いのですが、苦しそうな歌い方が嫌だなと感じました。


聞きやすいー♪
ワン・モア・タイムとデジタル・ラブのプロモとってもいいです。松本零士さんの絵とよくシンクロしてて曲をほんとにupさせています。このCDだけを部屋に流しててもいいんですが、機会があったらプロモも観てみて下さい♪

スポンサーサイト

プロフィール

弘道

Author:弘道
弘道:普通にサラリーマンをしつつ、趣味のFXで月収UPを目指す!

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。