■スポンサーサイト


■ベストアルバム Present

ベストアルバム Present
内田有紀
ベストアルバム Present
定価: ¥ 3,059
販売価格:
人気ランキング: 66402位
おすすめ度:
発売日: 1997-12-03
発売元: キングレコード
発送可能時期:

内田有紀が大好きなら買い
ベストというものの"TENCAを取ろう"と"only you"の2曲だけがそれに値する気がするので、ファンでなければ買わなくてもいいかも。作曲陣は豪華なんだけどなんか活かしきれていない。最後の曲の歌詞は度肝を抜かれるほどに斬新でした。

作家陣が豪華。
女優・内田有紀が94年のドラマ『17才』を機に、歌手デビューを果たしたのが1曲目に収録されてある『TENCAを取ろう!?内田の野望』である。あとはカルピスのCMソングだった『明日は明日の風が吹く』やTBS系列ドラマ『キャンパスノート』の主題歌だった『幸せになりたい』など、結構有名な曲ばかりであることに気付く。作家陣も豪華で、筒美京平・小室哲哉・広瀬香美・奥居香とまるでその時代を象徴するかのような人物が勢揃い。それだけ内容も濃い。今回は彼女が今までにリリースしたシングルを集めたベストアルバム。

豪華な作家陣!
このアルバムを聞くと改めてイイ曲もらってるなぁって思います。筒美京平、小室哲哉、広瀬香美、奥居香と本当に豪華な作家陣を迎えているシングル曲は全部すばらしいです。歌も芝居もそつなくこなしてた印象でちょっとおもしろみにかけていたような気がする内田有紀ですが、このアルバムは必聴です。


プロフィール

弘道

Author:弘道
弘道:普通にサラリーマンをしつつ、趣味のFXで月収UPを目指す!

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
