■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き
定価: ¥ 6,800
販売価格:
人気ランキング: 232位
おすすめ度:
発売日: 2009-02-12
発売元: バンダイ
発送可能時期:

前作より期待してよいのか?
随分と機体やキャラクターなどが増えたようですが、ハサウェイまで出すならUCも少しなら
出せばいいと思いますが。年代的にハサウェイより前ですし・・・。大人の事情なのですね。
少し遅い正月休みに丁度良い暇つぶしになれば良いのですが、楽しみにしています。

何であろうと購入
ついに念願のセンチネルが!!
もはや、これだけで買いです

アライメントよりは
ps時代の内政に戻して欲しかったが。。。

AOZは…
それ出すならps時代のMSVキャラクターの復活を?

ゲーム自体に賛否はあるでしょうが
ファンの買替え欲を刺激するには十分かと…

プレイ前ですが、COMの理不尽な追加派兵や
戦略性に欠く部隊配置、戦闘フェーズのユニット運用なんかが
改善されてるとよいのですが…

事前情報です
ギレンの野望シリーズ最新作アクシズの脅威がPSPで発売になり、据置派人間な自分は移植を望んでいましたが・・・どうやら発売になるようです。

システム的には10年以上前に『ジオンの系譜』で完成されているので文句なしでしょう。
安心して遊べます。

Gジェネでは満足できずリアルサイズのガンダムシミュレーションをやりたい人は是非。
多少難しめ(主に序盤の資金繰りが)ですが、難易度もかなり幅広く選択できるので、初めてでも問題ないとは思います。

マニアはオデッサは通常戦力で落とし、サイド3はジムとボールだけで制圧してみせましょう??


それでは目玉機体を紹介します。

イグルーから「ズダ」登場。
逆シャアから「サザビー、νガンダム」
さらにさらに、
閃光のハサウェイより、「Ξガンダム、ペーネロペー」

もちろんパイロットのマフティー・ナビーユ・エリンも登場しますよ!!

これはもう、即買い決定です。

スポンサーサイト

プロフィール

弘道

Author:弘道
弘道:普通にサラリーマンをしつつ、趣味のFXで月収UPを目指す!

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。