■2008年11月

■スポンサーサイト


■たまねぎ

ベランダに干してあった、たまねぎから芽がでてきました・・・
これって食べれるの?

まぁ、あまりみないし、食べないでおこう。。。

でも、水もなにもあげてないのに、しかも干しているのに
生えるものなんだね^^;

本日のFXですが、本日は2000円の利益がでました^^

最近、寒さも本格的になってきましたね;

■カニ

北海道にすむ友人から、カニが届けられました^^
これはうれしい!

しかも、贅沢に大きいのが4杯も!
でも、全部美味しくいただきますよ^^

まず今日は、シンプルに焼きました♪
いやぁー上手い!
酒もすすみます(笑

ミソもうますぎです!
ありがとう!

本日は、私が参考にさせてもらっている、FXブログサイトさまをご紹介。
http://blogs.yahoo.co.jp/kawaseoni

■同窓会

そろそろ年末にむけての準備で忙しくなりそうな感じですが、
来年の頭あたりに同窓会があるそうです^^;

まだ日程は決まっていないようですけど、年始はきついかもしれないですね;
さすがにないと思うけど(笑

しかし、高校の時のメンバーにあうのは何年ぶりだろう^^
少し楽しみです。

本日のFXですが、1600円の負けでした(涙
最近、安定しなくて泣きそうです;

■本と一緒に

友人のススメで思考を具現化するための本を購入しました^^

これがなかなか面白いんですよ。
自分が考えがまとまらない時や、もう一度確認するときになんか
結構役立つなので自分なりによかったと思う本でした。

それと一緒に、CDも購入^^
あまり静かすぎると集中できなくて;;

音楽はポップスやヒーリングなど結構幅広く聞きますよ。

本日の私のFXですが、本日の利益は2600円でした^^;

プロフィール

弘道

Author:弘道
弘道:普通にサラリーマンをしつつ、趣味のFXで月収UPを目指す!

相互リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
